flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

あの方が明日上陸(笑)

CategoryHappy Time
あの人が遂に明日上陸します🎵
先ほどまでファッションショー
(札幌で着るお洋服のチェック)
をしていたらしい。画像を送ってきた😊…💦

今回、チャビィの行程表を作ってみた。
本当に芸能人並みの忙しさである💦
食事が・・😨w
明日到着後に、22:00からバンドリハ
(過酷すぎるーーーー💦💦💦)
夜中お腹すいた言うかなー😨
土曜日→朝:家食、昼:中華、夜:宴席(北海道コース)※浜ゴスちゃんの皆さんのウエルカム
日曜日→朝:家食、教会、昼:某ホテル和食、夜:(打ち上げ)アジアン料理、
月曜日→朝:家食、昼:まだ決まっていないが、イタリアンになりそう
(希望しているっぽい✨)、
夜:打ち上げ22時以降(まだ決まっていない)
火曜日:朝;家食、帰る日。
私は、きっと…一緒に太るでしょう😨💦
◉ゴスペルワークショップ楽しみ🎵
◉さっぽろ雪まつりで、
浜ゴスちゃん達と一緒にゴスペルを歌える🎵
◉『ナツキとチャビィ de SHOW vol.3』が札幌で開催できる🎵
◉わたしを元気づけてくれる🎵
わたしを元気づけるために今回札幌まで来てくれた。愛弟子19名(インフルエンザで17名になってしまいましたが😭)といらしてくださります。
本当にこの方には感謝です😭❤❤❤
⭐︎⭐︎⭐︎追伸⭐︎⭐︎⭐︎
2/13 『ナツキとチャビィde SHOW』
お蔭さまで、あと数枚となりましたーーーー❤
中々、月曜なので来れない方も多い中
感謝でございます。
是非、熱いGospelと彼女でしか届けれない愛の賛歌を浴びてくださいね👍✨
スポンサーサイト