flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

第68回さっぽろ雪まつりファイナルステージ無事に終了しました☆

Categoryステージ報告
⭐︎楽しかったー ⭐︎
最初から終わりまで、  
笑顔いっぱい、喜び溢れるステージでした✨

浜松から、
Chubby & ポイント・オブ・浜松さん
小田原から、松井真理さん&テルちゃん
ありがとうございましたーー
本当に、今回はわたくし自身、
どんなに励まされたことか😭

ワークショップから本番まで、
尊い時間をメンバー全員で
心から大切にし、楽しんだ
『さっぽろ雪まつりファイナルステージ』でした。

HBCのキャラター・モンスケが急遽出演。
チャビィさんと、わたしは着ぐるみでは
ありませんからねーー😅チャック探さないでねーー(困)

⚪︎子ども達のここ数年の成長に感謝😃
⚪︎ステージに参加するのが暫く最後の親子の姿に、ほろり😢
⚪︎インフルエンザで出演できなかった仲間😢
⚪︎初参加の皆さん😊
書ききれない程の色々なドラマがありました。
何より、寒空の中、私たちのステージにリハーサルから本番までお聴きいただいたお客様、ありがとうございました😊
皆様の笑顔と拍手と掛け声は私たちの力の源になりました。

そして、さっぽろ雪まつりの主催者、
関わるスタッフの皆さま、
大変お世話になりました。

Chubbyさん、浜ゴスの皆さま、
これからも浜松市と札幌市とのゴスペル音楽交流よろしくお願いいたします(*⁰▿⁰*)
気をつけてお帰りくださいね。

写真提供:アンディ、サユリン Thanks💕
スポンサーサイト