flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

音楽は期待を裏切らない

CategoryLife
What a lovely day❤️❤️❤️
昨夜から怒りと悲しさが世界を包み、
天候も曇りのせいか少し塞ぎ込んでいた。
朝のゴスペルクラス(ステキ主婦の皆さま)のレッスン後のまさかの歌が始まり、クラッカーを浴び、またもや心の汗を流してしまった…(あーまた、予想だにしない素晴らしい歌の攻撃😭)
朝のゴスペルレッスンのお蔭で、暗い心が一歩前に歩みだせた。
ありがとうございました(;o;)🎈
今日のお昼は、スープカリー屋の五○堂さんで、
スペシャルカリー(かすべと豚肉、ライスは小よっ🎶)を頂きながらの音楽を堪能。

いつも粋なジャズミュージックが流れるお店。
ナント店主でありDJの五十嵐さんが
レコード版のWalter Hawkins『Love alive Ⅱ』を流してくれました。
スープカリーにゴスペルミュージック🎶🎵
最高である👀✨世界の中でスープカリーにゴスペルが流れるお店は五○堂さんだけであろう。

そして、「このアルバム知っていますか?」と出されたのが、ギターのGrant Greenの黒人霊歌のアルバム。
ええええ((((;゚Д゚)))))))💦💦
ナント昨日のジャズクラスで生徒さんにジャズワルツを学ぶために、G.Greenの“My favorite things”を聴いていただいたばかり…
凄いっ!!2日連続のG.Green✨✨

煎りたての珈琲を頂きながらの音楽鑑賞。

音楽って期待を裏切らない☺️🌷
