flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

新しき一年🎶

CategoryLife
穏やかな日々を過ごしています。
与えられた新しき一年、
大変なことも待ち受けているでしょう。
けれども、涙と共に喜び、感謝して
生きていきます。
土曜日ゴスペルクラスに続き、
木曜ゴスペルクラス、BSCCのメンバーから、
すざましいお祝いのシャワーを浴びました。
あーーーまたしても!私の負け(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
あーーー歳を重ねると涙もろくなる。
もう、弱さを誇ろうではないか!!
みなさん、
温かいメッセージや、お祝いソング🎶
ありがとうございました。
個人的にメッセージを送ってくださった皆様には、ゆっくりご返信させていただきます。ありがとうございます(//∇//)

※画像:ゴスペルメンバーの豊かな畑にて。
わたしのまさに今のイガグリ坊主みたいな可愛いお花たちと共に。
スポンサーサイト