flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

アトランタに無事に到着(感謝)

Category
じーーけーーんーーΣ(゚д゚lll)
有りの(笑)

成田からダラス行きが2時間遅れ、
雪だるま式に次の予定が崩れる…
でも、無事にアトランタに到着しました。
嫌な予感は当たり、
わたしのトランクだけ出てこなかった(涙)

まてど来ない…

色々たらい回しにされ、
遥か離れたアメリカンエアラインのブースに
あった(涙)あったよ😭荷物ちゃん。

ま、違う都市になかったことだけ、幸いである。
今回の行きは様々な小事件と共に、
感謝の気持ちが沸き起こる!!
そして、、

みなやすちゃんが、空港に
迎えに来てくれたのが、救いだった(;o;)

車を運転するやちこ。
様になってるー( ◠‿◠ )
我が家のように迎いいれていただきました。
Aguriさんありがとうございます。
初めてのジョージア州アトランタ

素晴らしく芳しい香りがする~~~
明日からゴスペルを賛美し、吸収し、
ゴスペルミュージックを学びます✨

今夜はゆっくりと眠りにつきたいと思います。
#dreamagain
スポンサーサイト