flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

劇団四季 サウンド・オブ・ミュージック 生徒さんが合格しました。

Categoryスクール
劇団四季『サウンド・オブ・ミュージック』に合格しました!
北海道四季劇場で開幕するミュージカル(7月7日)
『サウンド・オブ・ミュージック』
札幌公演の子役オーディションが、
1/13・1/14に開催され、結果が発表されました。
今回、当スクールからも
劇団四季のオーディションに生徒さんが挑みました。
5歳から中学生までの男女360名を超える応募の中から、
書類選考→予選を通過し、
本選で60名に絞られた中に
当スクールの生徒さんが2名残りました。
(60/360) 素晴らしいことですね。
そして見事、1名の生徒さんが合格しました。
Natsuki VOCAL SCHOOL から劇団四季の子役が
誕生したことはとても喜ばしいことです。
今回、残念ながら合格出来なかった生徒さんから
学ぶことが沢山ありました。
予選で会った人たちを友達と呼び、
『絶対観に行く!オーディションで会った子達が
頑張ってるから!』と、
合格した子達の応援が出来る生徒さんでした。
そのお姿に、音楽や演じること(他にも通じますが)は
決して人と競うことではないのだ。ということを改めて
気づかされました。
どうしても合否や結果のみをとらわれる世の中ですが、
夢に向かって素晴らしい経験を積むことができたこと。
応援してくれる家族や仲間と団結出来たこと。
一生懸命に目標に向かって努力されたことは
決して無益ではないことを知っていただきたいと思います。
感動をありがとうございました。
生徒さんおよび、保護者の皆様、大変お疲れ様でした。
今後も劇団四季や夢に向かってオーディションを受けたい
子供たちの育成のために力を注いでいきたいと思っています。
今年7月の『サウンド・オブ・ミュージック』の
舞台に向かって、2月から稽古が始まるそうです。

最高のキラキラな笑顔で、
踊り、歌っている姿を心待ちにしております。
https://www.shiki.jp/navi/news/renewinfo/030167.html
スポンサーサイト