FC2ブログ
flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

レストランNatsuki ありがとうございました。

Categoryステージ報告
4年ぶりに帰ってきた    《レストランNatsuki》
お越しいただいたお客様ありがとうございました。
皆さまから、愛溢れるお気持ちと時間を
一方的にいただきました。
当時の常連さん達も
待っていたよ~と言わんばかりに
ワイワイといらしていただき、
2018年まだ1月なのに、幸せを噛み締めております。
父が36年も前から
毎月最終月曜に
高校の同期会を開いている場所です。
勿論、今も続いています。
昭和初期のレトロな雰囲気で
会場の広さも落ち着くちょうどいい感じでした。
(皆さんからはアンケートをいただきましたので、
今次回に向けてより良く改良いたします。)
ピアニストは、私と同じ歳で
とても優しく頼りになるピアニスト種村敬子さんでした。
さて、今回は、自分の50DAYSの旅をモチーフにして
曲選びをしました。
そして、いつかやりたい!!歌声酒場(喫茶でなくw)
今回は札幌っ子のある世代は黙っていない
「虹と雪のバラード」を皆さんと歌いました。
次回も皆さんも楽しめるレストランNatsukiを
目指します!!
次回は、3月19日(月)です。
ありがたいことに、
もう既にご予約をいただいております。
お座席は60名様限定です。(今回は62名も入ってしまいました)
そして、次回のピアニストは、寺西幸子さんです。(廣瀬いづみさんから変更となりました。廣瀬さんには7月以降に登場していただきます。)
皆さんのお越しを心よりお待ちしております。
日時:2018.3.19(月)18:30~21:00
場所:ビヤホールライオン狸小路店
住所:札幌市中央区南2条西2丁目7サッポロビル2F
出演:Natsuki (vo) ・ 寺西幸子  (Pf)
北海道におけるビアホール発祥の地・「狸小路」。
明治43年(1910)に始まり、今年で103周年を迎える狸小路2丁目にある老舗の名店ビヤホールライオン
エビスホール2Fで開催します!
お食事・飲み放題付き(生ビール他)
(飲み放題は、2時間とさせていただきます。)
+ Natsuki ライブチャージ
オール料金 ¥4,000- (税込)

お申込・ご予約は、下記メールアドレスまで
お願いします。追って詳細を送らせていただきます。
(3日経過しても連絡がない場合は、
ブライトサッポロ 011-241-0345 までお願いします。)
↓↓↓
info@natsuki-vocal.jp
☎︎011-241-0345
主催:株式会社 ブライトサッポロ
スポンサーサイト