FC2ブログ
flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

懐かしい放送局入り

Categoryアクティブ
さて、今日はHBCラジオ 19日(金)深夜0時~0時20分放送の
あらいおさむの「あら?いーね!」の収録でした。
あらいさんのラジオ番組には2度目の出演でございます♪
2年ほど前に、HBCテレビで、バイキングレポートのゲストで私が出演。
そのときにお世話になったのが、あらいおさむさんです。

歳も近くてとっても親近感のあるお兄さん!?です。

丁度収録した場所 HBCの6階は私が、約8年ほど通ったスタジオです。
HBC少年少女合唱団は私の今の土台でもあります。
う~ん。懐かしかった。とりあえず、練習が厳しかったあの頃。
700名からオーディションで選ばれるのが40名
倍率は高かった。
合格した私は、同級生から
『コネつかったんだ・・』とか言われ・・悔しい思いを
したこともあります。

HP見てみると年表が出ていて、
私この頃から毎年
雪まつりで歌っていたんだ。
・・・っていうか、白いYシャツにチョッキ姿での
雪まつりのステージ。。。。可笑しいですよ。
絶対薄着すぎますって・・・・え?
う~ん15歳のときはクリスマスコンサートでジャッキーとの共演。
いろいろな地方で歌ったなぁ。そんな貴重な体験ができたあの頃。

小学生にとって週2回2時間レッスンはキツイですね。
ということで、懐かしい練習スタジオの横でのラジオ収録でした。

さて、収録!!!ってことでスタジオ入りすると・・
あれ?「Holy Bible?」 200906161934001.jpg

開いてみました。あらいさんが、『なつき』で検索してごらん!!

なつき○?

夏着だよこれっ・・・・

200906161934000.jpg

・・ということで Holy Bible でなくて・・・
アナウンサーの必須である、イントネーションの本でした。

やはり、濁点は鼻濁音で発音するのね~
これは歌にもいえますよbikkuri01

ということで、

私のディナーショーのお話満載の
あらいおさむの『あら?いーね!』は今週金曜深夜0時の放送です。

アートホテルズ札幌での私のライブ
Natsuki ゴスペルコンサート
まだまだチケット発売中です。
疲れた方、元気が欲しい方、癒しが欲しい方
は是非、美味しいお料理とドリンク
そして心をゴスペルミュージックで満たしてくだされば幸いですキラキラ

お問い合わせは  ブライトサッポロ
011-241-0345 までお願いします
スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment