FC2ブログ
flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

飲み過ぎないで~(≧▼≦)

Categoryアクティブ
20091120175907
20091120175904
20091120175902
20091120175900
今日は午後、AIRG。
何と!!今日吉川晃司のコンサートがあるそうっ!友人、知人め結構行きます。実は高校生の時から吉川ファンでした(^-^)
あぁ、最近は遠ざかってるな~。コンサート行きたかった。チケットはソールドアウトですって!!凄いねっっ
今日の収穫は、ゴーヤが一本100円!!安いっ。島豆腐も購入。
さぁ、今日はお家日。今日はあちらこちらで開催されている、ホテル主催のボジョレー・ヌーボーのパーティーを断り、楽曲の譜面作り10曲のため、やむなくお家ごはん。でもいいのだ。ラムステーキと晤郎さんから頂いたUzrankunをつまみに、ボジョレー・ヌーボーを戴く。わぁ~至福の幸せ゜+。(*′∇`)。+゜

譜面書き…。飲み過ぎず!
今日も徹夜です。
スポンサーサイト



2 Comments

ななりん  

No title

実は、私の妹も、吉川晃司のファンクラブに入っていたことがあります。函館に吉川晃司がやってきたときには、いい席で観られたようですよ。Natsukiさんもファンだったなんて、想像だにしていませんでした。ちなみに私は、井沢八郎さんのお嬢さんのファンだったことがありますが。
話は変わり、11/29に、アリオ札幌に行きます。STVのパーソナリティにお会いできる、ということが目的です。秋のラジオまつりが、今年はなかったため、この機会を、本当に待っていました。また当日は、ミュンヘンクリスマス市と小樽ロングクリスマスも楽しんできます。はこだてクリスマスファンタジーが嫌いになった理由は、はるばるカナダからもみの木を運んできて、その時に排出した二酸化炭素、また、期間中、ツリーに灯りを煌々と灯した分の二酸化炭素を、何でオフセットしているのか、全くやられていないからです。この御時世、エコが叫ばれているのに、エコに関して、何も考えていないクリスマスファンタジーに、失望感を覚えるのです。

2009/11/20 (Fri) 21:05 | REPLY |   

なつき@放浪中  

☆ななりんさま
なるほど~函館も有名なクリスマスファンタジーがありますが、ななりんさんの視点は参考になりました。年々、エコの呼び掛けに賛同される方々が増えていると思います。函館も変わると思います!!小樽~札幌と楽しまれてください。寒い時期に凛と光輝く灯りで心が温かくなりますように(*´∇`)

2009/11/25 (Wed) 13:11 | EDIT | REPLY |   

Post a comment