fc2ブログ
flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

目覚めヨシ

Categoryアクティブ


Good morning~
今日の函館は晴れ。
昨日は台湾フットマッサージを60分受けました。やはり足裏と身体の各部所は繋がっているんですね。今日の目覚めは非常に良いですよ~~感謝ですね。健康に起きれるってことは~。

さて、函館に来たらスティするホテルの朝食。
海鮮丼が朝から食べ放題なんです!!…といっても実はそんなに食べられないのですが…。他のお料理の配列や雰囲気が統一感あり、非常に気持ちよく居心地のよい場所です。

もう一度屋上のお風呂に浸かって支度をして出かけることにします。

今日も良き出会い、発見、感動がある1日でありますように。。。
スポンサーサイト



2 Comments

ひっこ  

No title

先生、毎日お疲れ様でーすe-257
こないだ本番が終わったと思ったら
もう函館に行って、さらに帰って来てたんですねe-260

おかえりなさいe-266
ハードな毎日なのに
いつ見てもニコニコな先生、素敵ですe-267

それと、東急インのとき
キラキラベルト、ありがとうございました!
次回は、もっと濃いリップと
もっとキラキラな衣装、頑張ります(笑)!

2010/03/19 (Fri) 19:19 | REPLY |   

Natsuki  

No title

☆ひっこさま
お疲れ様です~
先日は2DAYSダンス歌
お疲れ様でした!!!
いや~なんだか打ち上げ盛りあがったね~
キラキラベルト二重巻きが出来てうらやましかった~
どんどん、ひっこさんも
ステージ栄えしていますね!!!
今後も期待していますよ!!!

2010/03/19 (Fri) 23:53 | EDIT | REPLY |   

Post a comment