FC2ブログ
flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

今日はありがとうございましたm (_ _)m

Categoryアクティブ
カルチャーナイト2010無事終了しました(^-^)b

動員も今までで一番多かったそうです。

お越し下さった皆様。本日は小雨の中、教会にお運び下さり、誠にありがとうございます。

総勢70名程のクワイアの生の歌声はいかがでしたか?

さて、終了後は、打ち上げでした(^o^)/何故か?(笑)恋愛トーク炸裂で終了しました!!いや~超安いっっ!!また美味しかったよ♪飲み放題付き1980円
ましてや、地下鉄駅直結!!BSCCのW田さんありがとう!!!また頼みやす(笑)
さて家に到着した私は、即効で、今日のコンサートのビデオ反省会を一人でしました。

皆さん…マイクを通さない、礼拝堂の反響された声が…
素敵、素敵すぎます。

細かい反省会はございますが、やっぱり凄いっ!!

教会の聖歌隊の皆さん、よく頑張りましたね。

実はパイプオルガンとの合わせは至難の技、よく皆さん聞いて指揮を見て歌いましたね!!

涙を流しながら、ビデオを見終わりました。

また、皆さんと歌える日が待ち遠しいです!!

聖歌隊の皆さん、ブライトゴスペルファミリー、演奏して下さった、パイプオルガンの山田悦子さん、電子ピアノの池田里美さん、指揮の工藤羊子さん、パーカッションのKATE、また、会場の設営やスタッフの皆様、札幌北一条教会の皆様、大変お世話になりました。
本当に、今日は皆さんと歌で一人になれて嬉しかったです!!
またいつか一緒に歌いたいです!!

そして、今日ご来場下さった皆様本当にありがとうございました!
スポンサーサイト



2 Comments

BSCC Akkiee  

お疲れさまでしたっっ!!

打ち上げ参加出来ずにすみません

私も帰宅して母に託した録音を聞いてみました!
祭壇の上で聞いているよりも何倍も素敵なハーモニーに聞こえて、聖歌隊の皆様との厚みのある声と素晴らしい礼拝堂の環境の賜物だなと感じました

スタッフのみなさま始め、コラボレーションを受け入れてくださった北一条教会と聖歌隊のみなさまに感謝です

いらっしゃったらちょうど終わったところだったという方もいまして、足元の悪い中お越し頂いた皆様には本当にありがとうございます、ですねっ

2010/07/24 (Sat) 01:40 | EDIT | REPLY |   

ふわmama  

昨夜はお疲れ様でした_(._.)_
歌いながら胸がいっぱいになりましたよ☆ミ

すごく良い経験でした…ありがとうございます!
ナツキさん大好きです♪

2010/07/24 (Sat) 06:54 | REPLY |   

Post a comment