flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

かにと私

Categoryアクティブ









素敵なお時間でした(^3^)/
久々に今日は自分にとり、大切な日でした←これは次回

蟹料理の数々を頂きました私の星座はかに座
蟹にまつわる逸話は
たくさん←これは次回(笑)

かに料理なら
『雪華亭』へ
ヨッシーありがとう(⌒0⌒)/~~

かにのご注文は
『阿部水産』まで(^3^)/


実は今日
小学校の時の、同窓会と勘違いしていて、赤恥をかきました
2月10日だった…
ウフフ( ̄0 ̄)/
スポンサーサイト

1 Comments

ヨッシー  

ブラックホール

なつき先生の胃袋が、ただ者ではないと改めて思い知らされました(笑)

パワフルな歌声は食からですね・

ダイエット??
どういう意味でしたっけ

2011/01/11 (Tue) 01:57 | REPLY |   

Post a comment