flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

雪まつりステージ1日目終わり

Categoryアクティブ


今日は~
超寒かった~
というのも、珍しく(笑)ペッタンコ、底の薄い靴を履いてきたからだ

大切な靴カイロを忘れる、、、←これ重要(^3^)/

足の底から、深い寒さが身体全体にまわってきた、、あ~危ない危ない

さて、今日は実に歌いやすい会場であった♪

ゴスペル応援隊も駆けつけて下さりました~(^3^)/

心強い~

さて、雪まつりは北海道を代表するお祭り!!
札幌人として、雪まつりで歌えること誇りに思います!

明日は、13時30分~
大通五丁目会場
ライオンキングのひろば
です!!

ではでは~(^3^)/

1 Comments

みっちー  

youtube見ました

早速本日の動画UPされてましたねe-111
今年はステージ多いんですね~
なんとかタイミング良く見に行ければいいのですがv-356
インフルエンザも流行ってますので大事にしてくださいね~

( ´△`)アァ- 動画見てたらまた歌いたくなったよ~

2011/02/08 (Tue) 00:05 | EDIT | REPLY |   

Post a comment