flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

皆さん本当にありがとう

Categoryアクティブ





今日のステージも素敵でした(^3^)/

函館から白井さん~、釧路から高野さん~ありがとうございます(^3^)/

メンバーの花束まで~(涙)
Y夫妻ありがとう~終わった後の、お茶美味しかったです~(^3^)/

皆さんの優しさとお心遣いにも感謝です~

皆さん大好きです(^3^)/

家族が集まり、『あら政』のお寿司をとってくれました~

ありがとう~

Nりちゃんもお声かけて下さりありがとう~

次回は焼き鳥で一杯(^-^)/
スポンサーサイト

1 Comments

88チャン  

凄~~~い!!Natsukiさんのblogに3ショットの写真が載っちゃいました~!もちろん、一番スマートなのが私です!
11日12日二日連続でライブを楽しみました。ブライトサッポロの皆さん、ありがとうございました。

2011/02/13 (Sun) 17:34 | EDIT | REPLY |   

Post a comment