flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

マミーさんの個展

Categoryアクティブ





素敵な個展に行って参りました~(^3^)/

魔女子さんこと、マミーさんの年に一回の個展。
大変楽しみにしておりました。

やはり、、、前回と同じ系統を購入してしまいます(^^ゞ

今回は、にゃん太バッジも購入(^3^)/

また、一目惚れしたカバンも購入させていただきました~♪

ネイルも今イチゴが旬だから、カバンにも合わせてみたりして~(^3^)/

幸せな気持ちになりました

ゴスペルステージ前にゴスペル仲間でパチリっ

至福のひとときでした~

お陰さまで、ステージもポカポカな気持ちで歌えました~

ありがとうございます~(^3^)/
スポンサーサイト

1 Comments

イオリ  

フェルトのカバン、ステキですね
器も、いい色とデザイン
ついつい買ってしまいますね~。羨ましい

2011/02/20 (Sun) 22:15 | REPLY |   

Post a comment