flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

Baccarat

Categoryアクティブ


今日は第一幼稚園のハートフルゴスペルconcertでした(^3^)/JSのM美ちゃんと幼稚園のご父兄の企画で、実現しました~

次回写真をモリモリアップしますよ~(^3^)/

出演させて頂いた私たちは、どきどきでした~(^3^)/
ひさひざの、単独concertですからっ(^^ゞ

10年前はガムシャラに歌っていた私たち、&私、、ですが、JSさんの成長は素晴らしいなぁ!!

第一幼稚園のこどもたちも、打てば、鳴り響く感性をお持ちで、改めて、日に日に吸収し生徒するであろう、こどもたちを間近で触れ合い圧巻でした(^3^)/

さ~私は今日、素敵な買い物をしました~

何故に~?

自分のために、とお世話になっている方に(^3^)/

自分は…後で、欲しくなり(笑)

まーいっか

連日働いた自分のご褒美だっ!!

にゃん太がいた毎日がどれだけ、自分の心の支えになっていたか、今になってわかるなんて。。。

ただ、連日の雪まつりやレッスンで生徒さんたちと交わることができるお陰で
悲しさ、寂しさも紛れたのも確か。

いつか、Baccaratのグラスを傾けながら、ゆったりした時間を設け、にゃん太の回想にふける日がくるかな…
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment