flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

友の愛情

Category友人
昨日は、4軒目でダウン・・

出会いあり、再会あり、誕生日も祝うことができ(呼び出し?)

DEEPな日であった

ちなみに忘れ物をする・・

帽子、手袋、襟巻、お土産・・

こんなにたくさん、置いてきた経験は初めて・・

心優しい方が届けて下さり、預かってくださった

ご迷惑をおかけして申し訳ございません



家に戻り、実は眠っていない、、、眠れなかったのだ
少々凹むことがあったけど、
何とか、働いています

すると・・・『宅急便で~す』

なんだろうなんだろう、どなたかしら?どなたかしら?






『にゃんただよ!元気だしてね☆あなたの友達Chbbyより』




泣きました




ちびにゃん太 と名づけることにした・・
本当に拾われてきた頃のにゃん太の生き写しです




思わぬところで私のことを思ってくれているお友達がいて

とても心が安らかになりました

これからは、ちびにゃん太と歩んでいきます

ありがとう。。 愛する友へ


4 Comments

ピヨピヨ  

No title

とても素敵なお友達ですね。
私もそんな心配り、気配りができる人になりたいです。

2011/02/17 (Thu) 15:22 | REPLY |   

Akkiee☆  

わぁ(*^o^*)

何てあったかいお話
目の色までにゃん太と同じですねっ

ステキっ

2011/02/17 (Thu) 19:44 | REPLY |   

88チャン  

ちびにゃん太ちゃん、よろしくね!
Natsukiさんの素敵なお友達・・CHUBBYさんに・・
拍手!!!

2011/02/17 (Thu) 20:11 | REPLY |   

あべP  

チャビーさん最高!

チャビヨンセさん探したんだろうなあ~
「にゃん太にイメージぴったりなのは!!」って。

こちらまで、心があったかくなりました。。。。

2011/02/18 (Fri) 00:41 | REPLY |   

Post a comment