flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

イタリアンガラディナー

Categoryアクティブ

今日はラジオ収録(^3^)/
喉のイガサを感じつつ、何とか頑張りました~
是非来週も日曜日朝の7時半~なつきプレシャスモーニングを聞いてくださいね~(^3^)/
素敵なラインナップで音楽もトーク?も(笑)お届けします!

さて、これから久々に父とイタリアンdinnerへ(笑)

久々に父と行くのはちと恥ずかしいなぁ!ただ、思い出した約数十年前だろうか。。。父をイタリア旅行に招待したことがあったのだ、その頃私は一足早くイタリアを満喫中、父とは、フィレンツェで待ち合わせをした(笑)フィレンツェにはふたつエアポートがあり、間違えてバスに飛び乗った経験有り。

余談だか私は、当時、携帯なしポケベルなしの頃、パリの北駅マックで友人と待ち合わせをしたり、海外待ち合わせを平気でしていた(笑)

中にはアクシデントがあるから電話して、日本の家族が伝言板だったりするのだが。。。

何だか旅行に行きたくなった~


さて、今日はイタリアの中でも食の倉庫←言い方は変かな?
日本ではまさに北海道(^3^)/みたいな、プーリア州ってところからシェフがやってくる(^3^)/
なんと~ワインもプーリア産飲み放題なんだよ(^^ゞ
最近、D計画は遠ざかるばかり、、、( 」´0`)」オーイ

でも、またTwitter『Natsuking74』でも、ミクシーつぶやきでも、中継するね~

では、のちほど(⌒0⌒)/~~
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment