flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

ゴスペルのつもりらしい…

Categoryアクティブ

先日、甥っ子K太郎が、約30名の子供たちと一緒にさっぽろ雪まつりにゴスペルで初参加(^3^)/

子供たちの
一生懸命身体をつかって歌う姿に、感動したりして、、、

さて、先ほど妹からメールが、、、『ゴスペルのつもりらしい…』

しっかりK太郎は楽しかったゴスペルを彼なりに再現していたのだ。シルベニアファミリーの家、ミッキーマウス、シマジロウ、、、(笑)

春から『キッズゴスペルのワークショップ』が開催される予定(^3^)/

ゴスペルを歌うならではの、心の育成、歌う楽しさを体感して頂き、聞いて下さる方、歌う側も皆『be happy』になれるように~(^3^)/♪

そんなワークショップにしたいですっっ

また、『キッズゴスペル♪ワークショップ』のお知らせは近日中に発表!!お楽しみください!!
スポンサーサイト

3 Comments

Akkiee☆  

わぁ(-^〇^-)

Kた氏の力作
ちゃぁんとステージの雰囲気が伝わる伝わる
きっと楽しかったんですね

2011/02/21 (Mon) 01:02 | REPLY |   

なつP@放浪中  

☆Akkiee 本当にゴスペルが楽しかったらしいです、電話でも『このひは~しゅが~つ~くられっった…』と歌ってました(笑)

2011/02/22 (Tue) 09:31 | REPLY |   

ひっこ  

ほんとだ!

すっごい雰囲気出てますね~(笑)!

ステージの外からもいっつも一生懸命眺めてるからこその、完成度ですね(笑)
Kたちゃんの「この日は~」、聴きたいなー

2011/02/22 (Tue) 10:00 | REPLY |   

Post a comment