flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

息抜きはカリーだ

Categoryアクティブ


断捨離…中々実行に移すのは難しい、大切なものこそ、捨ててしまったり…
判断が時間を経過するとおかしくなったりする(^3^)/
今日は煮詰まりに煮詰まり、夕方『デリー』さんへ

ここのカリーは、殆ど一人で行きます

一人になりたいとき…

そして、考える(^_^)

またお店のマスターとママとのお話が大好きな時間です。

マスターが『なつきさん、時間あるかな~?』
『ミルクティとブランデーケーキは食べれますか?』
まったく押しつけがない、本当に落ち着くお店だ~

今日はマスターから、直々にマスターの人生論をお聞きできました。
ありがたや~
明日からの活力になりました(^3^)/

本当にありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト

1 Comments

88チャン  

デリーさんですか、いいですね!私は、なかなか“カシミール”に挑戦できません。イツカハキット(決)!!

2011/03/05 (Sat) 20:12 | REPLY |   

Post a comment