flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

お見舞申し上げます

Categoryアクティブ
大変ご無沙汰しております。
中々今回の震災のことで、心身的にブログをアップすることができませんでした。
 
震災で多くの犠牲の方々、また避難所におられる被災者の方々のことを思い、心痛めております。
 
いきなり襲った震災、津波により、家、財産、思い出、家族、大切な方を失った方のお気持ちは、はかりしれません。
 
悲しみ、不安を抱え、生きる希望を失い途方にくれておられる方々のために何ができるか模索中でした。
 
こんな時にこそ、迅速に立ち上がり行動に移す人達を尊敬すると共に、私も、音楽、また音楽以外のことでも、お力になれることを行動に移します。
 
一人ではできないことを、多くの方と手をとりながら互いに協力し助け合い乗り越えていけたらと思います。
 
悲しみと混乱の被災地の人達に、神様からの慰めと必要な助けが与えられますようお祈り致します。
 
 
 

0 Comments

Post a comment