fc2ブログ
flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

CM放映中~(^3^)/〔北海道〕

Categoryアクティブ



今日も朝から走り回っています(^3^)/
午前は苫小牧のニドムにいきましたよ。
午後はラジオに、
夜のゴスペルまで、ミーティングが一杯だ!!

さて、私はまだ見ていませんが、HTBの『北海道キルト展』のTVCMで歌わせて頂いております!!ちなみに私の画像もアップ中(笑)ニューマキシCDの『TRY』です。
キャシー中島さん
がいらっしゃいます。その大展示会が三日間きたえーるで行われます。
5月19~21日ですよ!私も、主宰するボーカルスクール生もステージで歌います。是非いらしてくださいね!

また、近日中にお知らせになると思いますが、ニューマキシCDの『MAKE ME ALIVE』が、某企業の60周年記念ソングに選ばれました(^3^)/1年頑張ります!TVCMにも流れますからよろしくお願いいたしますね!

ニューマキシCDからなんと、二曲も使っていただき誠に恐縮でございます♪

ましてや、初の日本語のゴスペルソングですからね(^3^)/


今日与えられた日、命、お仕事や使命、出会いを大切に頑張ってきま~す(^-^)/
スポンサーサイト



2 Comments

ピヨピヨ  

No title

きたえーる私の自宅のまん前なんですよ。
生ステージぜひ聴きに行きたいです。

2011/04/08 (Fri) 19:33 | REPLY |   

あべP  

ブラボー!!

楽曲♪が素晴らしい~歌い手が素晴らしい~クラップが素晴らしい~~からですねっ。エヘヘ(^ー^)v

キルト展のTV CM繁栄に、流れてますよ!!キャシー中島&なつき先生の、静止画像が並んでますっ。

いやあ~どちらの曲も、発売前からなんて、これはヒット間違いなし!!

2011/04/08 (Fri) 20:52 | REPLY |   

Post a comment