flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

夜は久々にまったりです(涙)

Categoryアクティブ






さて、選挙から帰ってきたよ~。
仕事を終え、街をふらつき、デパ地下で買い物を(^O^)こんなの、久しぶり~休日のOfficeガールの気分だったよ!

美味しいセレクトワインに、美味しいcheese、OliveSHOP、チーかま…

今日のつまみです(^3^)/

そして、大好きな『アジャンタ江別店』のオーナー中川さんの、大サービス、鳥のレッグを二本入りの、『鳥かぼ大盛り』をお土産で頂きました(^3^)/
今日のつまみ(笑)です!!
明日からの一週間はかな~り忙しいのだ、
月曜夜は千歳でラスト、火曜夜は恵庭島松。まだまだ書けないことがたくさんありますが、、、、
今日残りの約三時間はまったり~と過ごすのだ。

そして明日へのキツいファイトを乗りきるぞっp(^-^)q
皆さんの上にも神様からの豊かな祝福と癒しがありますように、お祈りいたします!
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment