flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

テレビ塔に創成川park

Categoryアクティブ


きれいな夕方…
まだひんやり風が冷たい

写真を撮っていたのは私だけ

観光客に支えられている札幌

観光客はいなく、私たちの心も活気がなくなるが、私たち生きなければならぬ

私たちのわずかな心の灯火は消えぬように
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment