flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

空気清浄器で身体を守る

Categoryアクティブ


普段から、加湿機、空気清浄機、乾燥機の機器に恵まれています。
何故か頂き物は(ありがたや)空気清浄機が多いのです!!声に、身体に、喉を良くしてください~と。

DAIKINやSHARPのプラズマクラスターのファンですっ
故にゃん太くんのお手洗いの近くにプラズマクラスター君を置いていました。にゃん太くんも快適だったのでは?
キッチン廻りに置いても、食べ物や生ゴミの匂いがシャットアウトです!!
ちなみに、掃除機もプラズマクラスター(笑)
何と!掃除をしながら空気清浄ですって。

DAIKINは、カビの時期に優れものです。除湿、加湿、空気清浄、水で空気をランドリーする機能が満載なんです!本当にカビがいなくなった~

さて、先日中学校時代の友人たちから、(二年前)ちょっと遅い引っ越しのプレゼントSHARPのプラズマクラスター7000をプレゼントしてくださりました~(涙)
ありがたや~m(__)m

プラズマクラスターは静かだわ~(^3^)/

もちろん、レッスンスタジオもプラズマクラスターよ(^-^)b

っということで、
昨年から空気清浄器のお陰で、咳をともなう風邪をひかなくなりました。

四台の空気清浄器は各部屋に(^3^)/

環境を整え何よりも私は身体が資本の仕事だから、いつも健康で喉に潤いを保ちたいと思います(^3^)/
もちろん、肌にもよいのだよ♪

今度、外出用に携帯式のプラズマクラスターを購入予定ですっ
お持ちの方いますか~?
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment