flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

続けます

CategoryLife
このblogに引越をして2007年から・・・
おかげさまで、4年が経ちました。
最近mixiやツイッターでどうしても便利になりやすいので、
blogもおろそかになっていたので
今後、一日に最低2回はblogをアップしたいと思います
・・・ということで、
是非、NatsukiのPrecious Morningも毎日遊びにいらしてくださいね

2 Comments

あべP→BSCC  

仕事の合間に、ホッと一息~~
ナツキ先生のブログで、しとります。一日二回更新、楽しみだけど、マイペースで~~ 


あ、一日前の↓『日々』タイトルの画像は、私が皆に配った、おそろしや写真……Zepp後の安堵&ハイエナ メンバー 
嫁にゆけない……
て、もう四ヶ月も経つんですね~~

2011/04/20 (Wed) 18:14 | REPLY |   

なつき@休憩中  

あべP 本当にこの写真癒された~みんなハイエナ化してるよね。DVDは四月末発売だよっ

2011/04/22 (Fri) 16:42 | EDIT | REPLY |   

Post a comment