flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

おわりましたよ

Categoryアクティブ


ゴールデンマーケット無事ステージ歌い終わりました~♪
グループ名『8人ズ』
私の心の中では、一人でそうつぶやいていました(^3^)/
よく頑張りました…新曲三曲
29日チャリティでも歌うぞ
今日は♪ご飯ジャーです(^-^)v

明日はキッズゴスペルだよ

4 Comments

Akkiee☆  

お疲れさまでしたーっっ

お弁当の上にのってる音符と星☆彡がとっってもカワイイです~

2011/04/23 (Sat) 21:49 | REPLY |   

かお  

嬉しくなっちゃいました♪

キルト展のCMを見て
『聞き覚えのある声だね!』
『そういえば歌うってブログに載ってたかも!』なんて会話をしながら、
おぉ~有名人だね~とクロと二人で盛り上がってました。

29日のチャリティーにちょこっとでもお邪魔させてもらえたらな~と思ってます。
私以外にもメンバーで気になっている人もいたようなので
ぜひチラシもしくはスケジュールをブログに載せていただけたら
嬉しいです☆

2011/04/23 (Sat) 22:02 | REPLY |   

なつき@放浪中  

かおちゃんいつもありがとうございます(⌒0⌒)/~~テレビCM聞いてくださったの?ありがとう チャリティ告知必ずしますからね クロちゃんによろしくね

2011/04/26 (Tue) 20:09 | REPLY |   

なつき@放浪中  

Akkiee☆お弁当アイテム増えたよ 

2011/04/26 (Tue) 20:15 | REPLY |   

Post a comment