flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

この街が好きです

Categoryアクティブ

今日は新聞紙社さんの取材がふたつ、道スポーツY田さん(今日もありがとうございました~)、日刊スポーツさんの取材がひとつ、今日のラストはFM小樽さんの夜22時からのラジオ生出演です。トクナリさんの番組でお世話になります(⌒0⌒)

今、空き時間に、札幌時計台を通りました。

この街で生まれ、過ごしている私は、たくさんの素晴らしい出会いと感動があったことを改めて思いました。
今朝の道新で、母の出身校西高19期の新たなる活動が報道されていました。母の代19期の人たちは各界で活躍されています(⌒0⌒)/~本当に意欲的にパワフルに動かれている方が多いのです。
飲食や会社経営、マスコミ…本当に元気な人たち
貧しい時期も高度成長もバブル崩壊も、不況に大震災も経験し、、、

それでも、まだまだ意欲的に動き出す還暦の人たちを、私は追いかけたいし、応援したいですっ!!
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment