flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

東日本大震災チャリティイベントお礼【補足】

Categoryステージ報告
昨日は本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
3月の震災後、数日は、私自らも悲しみ落ち込み、前に進むことが出来なくなりま
した。TV、新聞では、悲惨な状況、悲しむ方々のお姿が報道される中、
生かされてまだ家も家族も失っていない私たちが後ろ向きになってはどうする?と自分に問いかけ、音楽の力で私たちも元気になり、周りの人たちを応援できる側になりたい、と感じました。そして、その思いをご理解下さり、動き、企画して下さったのスタッフの皆さんに感謝を致します。最初から終わりまで笑顔で働き通して下さり、感謝の気持ちで一杯です。

今回、音楽スクールとしての醍醐味、
音楽という魂に打ち響くメッセージと音色をお届けすることができました。
そして、私達の心も慰められました。
改めて音楽の偉大さ、大切さを知ることができました。
今後もブライトサッポロでは、皆さんと一緒に音楽を楽しみ、喜び、その先に、
人様のお役にたてることができることを目指にして行きたいと思います。

今回のチャリティイベントを通して、
神様は私達お一人お一人に個性的で、素晴らしい賜物を与えて下さっているのだと確信し、
また素晴らしい仲間と出会えたことにも感謝しました。

そして何よりも、被災地の方々の心が慰められ、生活が一歩一歩よき方向へ
前進できるようにお祈りしたいと思います。

今回の収益は、日本赤十字社を通して寄付いたします。
詳細は集計が終了後、ご報告いたします。

今回、ご来場下さったお客様、
関わって下さった全ての皆様 本当にありがとうございました。
心より感謝いたします。

ブライトサッポロボーカルスクール  Natsuki

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment