flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

Sundayナイト

Categoryアクティブ



雨があがりましたね

サッポロファクトリーにきました

懐かしい~
ガンダム展やってました

クレープ食べて
歩いて
ショッピング

こんな日もいいね
スポンサーサイト

2 Comments

ピヨピヨ  

No title

私もファクトリーにいました。
ペットワン展に行ってきました。
息子がカメすくいや、イモリすくい、昆虫くじなどやって
家には一気に生き物が増えました。

駐車場ものすごく混んでましたね。

2011/05/01 (Sun) 20:17 | REPLY |   

なつき  

No title

ぴよぴよさま
本当?実はペットワン展に行きたかった・・・
カメ?イモリ?昆虫・・・・メチャバラエティに富んでいますね。そうそう、駐車場混んでいたね。
ニアミスでした。

2011/05/03 (Tue) 10:02 | EDIT | REPLY |   

Post a comment