flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

12000歩達成(^3^)/

Categoryアクティブ




今日はね、歩きました。家からブライトサッポロまで(^3^)/

あいにくの雨降模様だったから、狸小路を通り、ブライトに行く予定が…

狸小路一丁目を通ると、スパイスの香りが~

やはり、立ち寄ってしまいました(^3^)/
確か二日前も行きましたよ。
マスターとママさんとタンマリとお話もでき、至福の時でした(^3^)/

ブライトから自分の家までは置いてあった車で戻りました。

万歩計は8000歩( ̄0 ̄)/

目標1万歩までは達しない…

家で夕飯の下ごしらえをして、旭山記念公園へ向かいました。

マイナスイオンが本当に身体を綺麗にする~

ゴールデンウィークの最終を飾るには、私にとっては素晴らしい日でした(^3^)/

万歩計は
12000歩以上達成したよ(^3^)/

これから家に戻ります。
スポンサーサイト

1 Comments

Heily  

No title

素晴しいv-353
歩くのはいいんですよね~。
私は最近自転車生活になって全然歩いていないですv-356

2011/05/09 (Mon) 19:18 | EDIT | REPLY |   

Post a comment