flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

癒しの石鹸

Categoryアクティブ




あっという間に一日は終わってしまう、、、、
今日は本当は休みだったのだが、、、
朝からスクールへ
レッスンもこなし、
三ヶ月に一回の脱毛エステへ(^3^)/←ここから飛躍(笑)

昨日ジャズクラスの癒しのお嬢様←勝手に私が呼んでいます

から手作り石鹸のプレゼントをいただきました(^3^)/

賞味期限はわずか…
直ぐに使いました

保湿性に優れた石鹸を使いました

わ~
香りに癒され、手触りがウルウル(T-T)
最高な洗いあがりでした

う~ん

肌ももちもち(^3^)/

最近、私の周りでは、夢のサロンをオープンさせたり、人を癒してさしあげるお仕事についた方に多く出会います

う~ん
人の心も体も癒すお仕事って中々皆ができるわけではないけど、私も一生懸命に汗かき、頭をつかい←?働き早く癒して頂こう(^3^)/
今度私のブログにもご紹介していきますね(^3^)/
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment