flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

4/29チャリティイベントのご報告です

Categoryその他のお知らせ
皆さま
遅くなって申し訳ございません。
お待たせしました。
4月29日(金)に開催された
東日本大震災チャリティイベントでの報告です。

本日5月12日(木)日本赤十字社から領収書が届きました。

2011051209250000.jpg

今日まで報告が本日になったいきさつは
下記をご覧ください

義援金途中報告のblog

今回は、NPO北海道文化振興協会主催で
ブライトサッポロが企画協力いたしました。
スタッフは殆んど、ブライトサッポロヴォーカルスクール生が企画しました。
いらして下さったお客様は
近隣の方、道を歩いていた方、チラシをご覧になった方、スクール生・・・
本当にありがとうございました

皆さまのご協力と温かいご支援のもと
被災地の方のために、義援金を送ることができました。

チャリティの決算報告書は、
ブライトサッポロ3Fの受付でもご覧頂けます。(毎日9時30分~18時30分まで)

また今後もチャリティの働きは、今後も続けていきたいと思っています。
夏か秋にでも開催したいと思っております。

ありがとうございました!!




2 Comments

べ~  

おぉ~~!!

こんなにたくさん集まったんですね!!

ご協力頂いたスタッフさん・アーティストさん…そして、ご来場頂いたたくさんのお客様に感謝感謝感謝感謝です!


第二回の構想も色々と考えていますよ~。

2011/05/12 (Thu) 19:17 | REPLY |   

パイナップル  

楽しみです!!

いよいよですね
5/20が待ち遠しいです。

2011/05/12 (Thu) 19:58 | EDIT | REPLY |   

Post a comment