flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

今日も感謝どえす

Categoryアクティブ

ギリギリの投稿ですっ(^3^)/

今日も激しい一日でした
キルトゴスペルリハも何とか終了(^3^)/
最近、、、おやじ言語を使っているらしく、、、生徒さんたち失笑(´・ω・)
直すべし

さて、今日は、『デリー』さんのマスターから、オフィスに電話がありましたっ
「昨日のラジオで、カシミールカレーのお話をしてくれたおかげで、今日とても忙しかったよ。ありがとうございました。」…っと(^-^ゞ

わわわ、昨日のアジャンタ江別店さんといい、
昨日奇跡的?偶然にラジオを聞いて下さった方は、
『カシミール』を求めお店に行って下さったのでしょうか?

何だかこれは偶然なのか、必然なのかお客様にお聞きしたわけではないから、判りませんが、お店にお客様が入るって…嬉しいっ

早速今日の遅いランチは、デリーさんへ(^3^)/

マスターも新しいCDを音処さんで購入して下さるそうです(^3^)/

嬉しいなぁ

少~しずつですが、
お店屋さんでも私の新しいnewCDのポスターを秘かに(/--)/貼って下さってます。こんなおばさんのポスターを…感謝ですよ(涙)
場所は…秘密。
皆さんへ今日も感謝です。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment