flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

ただいま~(^3^)/

Categoryアクティブ
今日のお仕事22時30分過ぎに終わりました(^3^)/皆頑張ったね~


昨日は、月に一度だけオープンする、レストランNatsukiにお越しくださり本当に本当にありがとうございますm(__)mリピーターのお客様のお顔を拝見し心癒され、ラジオを聞いていらして下さったお客様、ホームページをご覧になられていらして下さったお客様…
皆様との素晴らしい時間を過ごすことができ、幸せでした(^3^)/
ボーカルスクール、ゴスペルのメンバーも加わり、心支えられたステージでした。
ゲストの小夜子さんによって、心揺さぶられ、魂が目覚め導かれました。
素敵な経験を今回もさせて頂きました。

さて、昨日、、、
レストランの後は、お客様(生徒さん)と二軒打ち上げてしまいました(^3^)/

バタンっ(^o^;)
キュー(笑)

また今日木曜日は、ご存じな方は…、おわかりでしょうか、●の木曜日です!!
これから、深い~深い~睡眠タイムをとりますよ。

お疲れ様でした(^3^)/
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment