flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

懐かしや~

Categoryアクティブ
おはようございます(^3^)/
昨日は地元に帰り、
小学校からの同級生のお家に遊びに行ってきたよ。

いや~懐かしや
同級生は、いいお父さんしていたよ(^3^)/
子供たちも本当に素直にすくすくと成長されていました!
子供を見ていると、同級生の生き写しだっ!!という位似ていて、微笑ましくかつ、タイムスリップした不思議な感覚になりました。
私の小学校は来年2月に閉校し、となりの小学校と統合します。私は地元札幌に住んでいますが、本州の同級生たちも、遠い北海道の母校を慈しみ懐かしがっている仲間もいると聞き、
来年に向けて何かできないかな?と考えている(^^ゞ最中です。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment