flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

札幌~函館~札幌

Categoryアクティブ

今日は五時起き!!
七時のJRに乗り、函館へ行きました。今日は大切なお仕事の打ち合わせ、たくさんの宿題を抱え、今2時発札幌行きのJRに乗り、ご飯を頂いている(笑)(^3^)/
今日はランチを悠長に頂くことができないのはわかっていたから、お弁当持参でした。もちろん、容器は捨てます~
ただし、お土産は『ラッキーピエロ』でhamburgerをお持ち帰りしました(^3^)/個数は…秘密(^o^ゞ

計約六時間半のJR。。。もちろん、汽車の中で爆睡する予定です。

今日は強行突破函館出張でしたが次回はゆっくりと観光したいです(^3^)/
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment