flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

私は元気です(^3^)/

Categoryアクティブ

こんにちは。札幌お昼は曇り。
あの一日二回はブログをアップするから…Twitterに走り、ブログがご無沙汰でした。iPhone4も仲間入りしてから、おもにTwitter、Facebookになり、mixiは連携させて…
と、私の体はスマートにはなりませんが(爆)、スマートフォン仕様であります。
さて今後も楽な楽な方にいくかもしれませんが、
つぶやくこと、ブログを書くことで、自分の心も癒され、整理もつきます。どうか今後ともお付き合いくださいね(^3^)/

では、ラジオに行って参ります(^3^)/
スポンサーサイト

1 Comments

farr  

No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://pokemdaiya.blog.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

2011/06/03 (Fri) 15:19 | REPLY |   

Post a comment