flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

今日は何故だかルー

Categoryアクティブ
今晩は、フリーデンのカレールーを使いました(^3^)/西友のお徳な白ワインで乾杯だ!

今日はDVD編集に、ラジオ収録に、ご来客に。一日はあっという間に終わりました(^3^)/

でも、まだまだ宿題が山積みです~(^3^)/

グッドFridayをお過ごしください!
スポンサーサイト

1 Comments

tokki-  

('・ω・`)


 退院して、
 ぃまゎ
 ラーメン和
 千歳市朝日町店に
 います(人´∀`*)

 るりせんせい
 まさとせんせいに
 挨拶行きました

 札幌にゎ仕事ぁるし
 いけないので
 コメントでごめんなさい

 とりあえず
 いまは身体は
 大丈夫です(*´艸`)

 タバコ酒は
 辞められないが(笑)
 キャバもですけどねw

 とりあえず
 日々楽しくてなんぼ
 ですから、
 日々笑ってて
 下さい('・ω・`)

 そして
 Natsukiせんせい
 リリース
 おめでとうございます

 毎週ラジオ聞いてます(人´∀`*)

 ひいらぎもめっちゃ好き(笑)


 リンクのパスワードは
 yuukazu
です

2011/06/13 (Mon) 09:55 | EDIT | REPLY |   

Post a comment