flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

(^3^)/(^3^)/(^3^)/な日

Categoryアクティブ



お久しぶりでございます(^3^)/

ここ数日、突発的な出来事が続きました~
ここブログではコメントできませんが、
本当に想像できないことが、起きたりします!!人生はメリーゴーランドのようです(^3^)/

さぁ、この間の日曜日の12日は、とある企業さまのパーティーに招かれステージに立ちました!!お客様がパワー全快で幸せ空間で歌わせて頂きました~
ありがとうございましたm(__)m

最近、お客様にいかに喜んで頂けるか?いつも考えます、、、色々な方の助けを頂き、スペシャルな企画をお届けしました~
歌うだけではないよ~!!
…ということで、秋から新ユニットを作ろうと今模索中です~♪


さて、昨日は思いがけず、大好物の『かなや食堂のかに飯』を生徒さんから頂きました~

ペロスケ食べてしまい完食(余りに急いで食べて、画像なし)

また、別な生徒さんからは、仙台のお土産、ゆーみんも大好物だそうな、『萩の月』を頂きました~(^3^)/
スタッフと美味しくペロスケ~(^3^)/

また、ピアノのI田先生からは、『アンデルセンの菓子bread』と美味しい飲み物も差し入れして下さり、ペロペロペロスケ~(^3^)/
いや~食で癒されるって本当だねっ(^3^)/…いつもこのパターンか(笑)
痩せないね!このままじゃ…

今日は、アロマサロンを開業された、ジャズクラスの生徒さまから、ボディの癒しのプレゼントを頂きました(^3^)/

死海の塩のバスソルト~

これは、昨日食べ過ぎたから、新陳代謝を活発にして外に出しなさいねっ
ということでしょう(^3^)/
私の大好きなローズマリーの香りが満載です(^3^)/

そして!!

宅配便で、プレゼントが届きました!!
身体によい『飲む酢』を頂きました~

いや~
冒頭の事件からは、
昨日は食の癒しのプレゼント、そして今日は身体を癒すプレゼント…やられました(涙)

明日は、、、、(^ー^)

あまり、棚からぼた餅なことは求めないようにしよう…

明日も素敵な一日になりますように(^3^)/

あっ…明日はデートだった!!
今宵は
疲れたので、シールドを飲んで眠ります…
おやすみっ

また報告するねっ(^3^)/
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment