flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

お友だちになりました(^3^)/

Categoryアクティブ

今日は、前々から伺いたかった『十良・とら』に来ました!!
身体によい!スープカレー屋さんです。
女店主さんは、明るく素敵な方です~♪そして、お店には…

か~わいい(涙)

『萬咲参』まんさくさん
に会えました~

10歳です(^3^)/

早速お友だちになりました。
人懐っこい、亀くんです(^3^)/

いや~野菜のブイヨンスープは、身体にいいですよ。スッキリするのです!
またカロリーが、240キロカロリーですって!!
ヘルスィ~(^3^)/

越冬野菜のポテサラまでサービスして下さりました~

また、萬ちゃんに会いにいきます(^3^)/

十良(とら)
札幌市北区新琴似7-7-7
TEL011-765-0621
営業11:00-20:00
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment