flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

今日はラジオに出演するよ

Categoryメディア出演
おはようございます!!
久々のblog更新です。
一日2回は本当・・・無理か・・

ツイッターでは、凄い頻度で、
つぶやいています。
natsuking74 です

こちらもどうかよろしくお願いします。
殆んど、レコーディングダイエット形式(笑)で、
食べたものを記録しています!!!

最近は、ツィッターでつぶやく内容や、
このblogで書いたものが、
facebook,mixiに連携
されるのですね!!もちろん設定してからですが、
だから、中々facebook のレスが遅くなります。
ご了承ください。

さて、今日は、6/22放送のアンチエイジングラジオ
尻ミッターフジオさんの「ラジプリ」
FM白石 83.0
に出演させて頂きます
ラジオテーマは…「元気をもらえたあの歌は?」です。
皆さんからのメッセージお待ちしてます。

皆さんからのメッセージお待ちしてます。
メールアドレスはコチラ→with-s@830.fm
ラジプリ宛てにメールをおねがいしますね!

尻ミッターフジオさん
とても純朴なお方です!!!
全国ネットのTVにも出演されていたり、
身体によいエクササイズもされていますよーーー(私も行かなきゃ

尻ミッターフジオさん
皆さん覗かれてみてくださいね!!

0 Comments

Post a comment