flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

テレビCM明日から。

Categoryアクティブ
札幌第一ホテル60周年記念のCMが流れます~(^-^)/お待たせしました!!只今マネージャーSから連絡が(^3^)/
明日(6月24日)から、STV『どさんこワイド』1部(15時48分~17時)の中でCMが
流れ始めるそうです!!
曲は『Make me alive』です!!CMは月曜日~金曜日までオンエアされるそうです(^3^)/
 
今日偶然にミトカツユキさんからメールがきました(今回、私のニューシングルプロデューサー)
私のCDのことを気にして下さる内容で、心がホロリしました(^3^)/
本当に温かい方なんです~音楽にもそのお人柄が表れてますよね♪
さぁ、CMのお仕事はこれで三回目、、、本当に感謝です(^3^)/
 
是非、皆さま応援よろしくお願いいたします~
 
〓Natsuki〓
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment