flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

今日も走ります(笑)

Categoryアクティブ

毎日、色々な人たちに迷惑をかけながらも、支えながら感謝して歩むことができます!皆さま本当にありがとうございます。

メールを頂いていてもメールのお返事もままならないまま、失礼しています。
やり残すことは、精神的にキツく、本当に自分自身嫌なことですが、必ずお返事したいです!!

さて、これから
AIR-Gでラジオのお仕事です(^-^)/

また今晩はとあるパーティで歌います。
場所は、、、、、。札幌近郊です。

行ってきます(^3^)/


あっ今日は、私の大好きなアーティストでもある、CANDOLLKEYちゃんが札幌ファクトリーウィークデーライブに、19時~出演しますよ!!声も伸び、MCも面白い(^3^)/是非、お時間ある方は応援よろしくお願いいたします(^3^)/
スポンサーサイト

1 Comments

88チャン  

『どさんこワイド』見ましたよ!短いCMでしたが、Natsukiさんのお名前、曲名も確認出来ました。写真が載ればもっとよかった!

2011/06/24 (Fri) 17:10 | REPLY |   

Post a comment