flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

ホッと一息

Categoryアクティブ


皆さん
あっという間に…

七月になっちゃった。。。

久々のご無沙汰ブログです(^3^)/

今朝は5時起き…モゴモゴお布団で寛ぎ、7時半に家を出発したよ~


向かった先は、江別コミュニティセンター
私の小中幼馴染みのMちゃんのお計らいで、江別の幼稚園に通わせるお母様たちへのconcertに出演させていただきました!!

私と、JOYFUL SINGERS
総勢23名での出演だったよ!

お母様たち~元気~(^3^)/
楽しく歌わせていただきました(^3^)/
日々、育児や家庭のことを切り盛りしているお母様たち、、、、本当にご苦労様です!!今日のゴスペルの音楽とメッセージで心にビタミンが注入され、益々頑張って欲しいな!!

…っていうか、お母様たちの方が元気だったかも?


6月から突っ走ってきたけれど、後半は、自分の大切な時間をなかなか作れなかった~

また、昨日は、たくさんのメッセージありがとう(^3^)/
また、ドッキリ作戦が昨日と今日にかけて、続き、喜びの驚きでした(^3^)/
またブログでも報告します~
直ぐにお返事しきれないけど、必ずお気持ちをお返しします!!

ありがとう~(^3^)/

遅めの一人ランチなり~
スポンサーサイト

2 Comments

とっきーです!  

こんばんは


 とっきーです!
 7月5日で19歳に
 なりました(b'`*)


 今は彼女と
 同棲していて
 子供が産まれています!
 なので教会とかに
 行くと面倒なんだよね←

 るり先生にゎ
 まだ言ってないけど

 毎日お酒、タバコやってるし仕事頑張ってるし!

 とりあえず教会に行ける人間ではないので(笑)
いっていないだけで
聖書とかは家で毎日読んでお祈りもしています←
子供の名前は
優とかいてゆうくんです♪

とりあえず
頑張って今を必死に
生きています!!
重い病気を抱えながらも自動車学校に行きながらバイト頑張ってて、自動車学校終わったら生活保護してもらうか社員探すか迷ってます(*´∀`*)

今は、今を必死に生きることに精一杯です!


なつきさんもむりしないで!


とっきーより。

2011/07/06 (Wed) 00:03 | REPLY |   

M紀  

ありがとうございました

朝早くからありがとうございました。
みんな喜んでました。
感激、涙、感動、涙、笑顔、鳥肌いっぱいいただきました。

ビタミンもらってまたみんなに振りまいてくれることでしょう。
またみんな誘ってビタミンもらいに行くねo(^-^)o

2011/07/06 (Wed) 21:35 | REPLY |   

Post a comment