flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

北見ONIONHOLLステージ終了

Categoryアクティブ




お客様との隔たりがあるようで、ない感じ~(^3^)/

皆さんあたたかく見守ってくださりありがとうございます。

教会の方々、ラジオを聞いて~の方、北見でゴスペルを指導されているゆみてぃちゃん、ゴスペルを歌っている方。
はじめまして~
これからも、よろしくお願いいたします。
という気持ちで歌わせていただきました。

また!!JSのゴスメンバーFちゃんのお父様とお母様もいらしてくださりましたm(__)m
ありがとうございます。本当にお母様、お綺麗(⌒0⌒)/~~。ご実家が北見とは…♪


ということでアットホームな中、初の北見のステージで、歌わせていただきました。
CDもご購入ありがとうございますm(__)m

ピアノの安斎さんも本当に素敵でしたね~
まだまだ聞いていない、見ていない引出しがありそう(笑)本当にお世話になりました。

さぁ、打ち上げは、オニオンホール小川さんご夫妻が取り仕切ってくださりました。美味しいスペアリブに焼き肉、、、、

打ち上げまで用意くださり、本当にありがとうございました!!

安斎さんは、札幌へ帰られました(遠い目)

私は小川さんのお宅にお世話になります!!

北見の皆さまのあたたかいお気持ちを抱きながら床につくことにします!

明日は常呂です~♪
スポンサーサイト

1 Comments

FUMO  

ステージお疲れ様でした(^O^)

JSのFUMOです。
父母から とっても素晴らしいステージだったと、興奮気味の電話が有りました(^。^)!
先生の生の歌声は心までしみると
より大ファンになっちゃったみたいです。

残りの道東ツアーも頑張ってくださいね。


2011/07/23 (Sat) 07:13 | REPLY |   

Post a comment