flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

8月になっちゃった…

Categoryアクティブ


おはようございます(^3^)/
8月1日の朝です!!

8月になったとたん2011年がイキヨイよく過ぎていたことを実感しています。

8月は意外にも忙しさが充満しております。

今日1日が有意義につかえますように。。。

8月は夏休みばりに、毎日絵日記(笑)画像日記が書けますように~


皆さん見てくださいね~

今朝我が家のあじさい君

ごめんね~カラカラになってたね(;o;)

2 Comments

ピヨピヨ  

No title

あっという間に8月ですね。
8月も忙しそうですが、暑さに負けずに頑張ってくださいね~。

2011/08/01 (Mon) 11:18 | REPLY |   

なつき  

☆ピヨピヨさん ありがとうございました(^3^)/暑さに負けじ頑張ります~まだまだ行けます(笑)

2011/08/02 (Tue) 00:42 | EDIT | REPLY |   

Post a comment