flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

私の好きな国

CategoryHappy Time
私の大好きな国 イタリア
19歳の時に訪れて・・・・6回は訪れています。
本当は毎年のように行きたいけど・・・

特に、ヴェニスには、夏に訪れて
一目ぼれ、その冬クリスマスも訪れました。

ウィーンから夜行列車に乗り、
目覚めると朝、キラキラ輝く海が見えてきて
ヴェニスに到着。

車も走っていなくて、徒歩で歩きますが
階段で一休みしていても
絵になるんだよね~

すみません・・・(画像)私が絵になる訳ではないですからね~(笑)

DSC01458.jpg
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment