flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

こんなメールきてました

Categoryアクティブ

ラ●のゆ▲こから
こんなメールきました(笑) チャビー
--------------------
職場のとなりのお米屋イチオシの演歌歌手です。

遠目になつきちゃんかと思ってよくビックリしました。

ゆ▲こより
スポンサーサイト

2 Comments

Caffeine  

カモ…

タイトルの「愛と言う名のカモ……」の続きが気になります………(^^)


2011/08/03 (Wed) 07:26 | REPLY |   

なつき  

私も悩みました

Caffeine店長(^3^)/コメありがとうございます。私も気になっていました。『カモ…』→カモミール?カモフラージュ?カモメでないことを祈ります(笑)

2011/08/03 (Wed) 07:42 | EDIT | REPLY |   

Post a comment