flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

昨日はワインの旅をしました~

CategoryHappy Time
さて、昨日は、燃えれわが街2011で歌ってまいりました~
毎年呼んでくださり本当にありがとうございます!!
昨日は本当に暑かったよね!!!!でも暑く、風もなく炎天下の中、
私たちの歌に耳を傾けて聞いて下さるお客様のお姿にホロリと感動してしまいました。

・・・ということで、ライブの後は、
久々に会う友と美味しいビールとワインで語り合いました!!
ワインを通して素晴らしい経験が与えられる・・という話をよく聞きます。
境遇、性別、年齢も違う方が、ワインを通して心が通い合うことって
また素敵ですよね~

lowen[1]レーベンブロイで乾杯!!!
辛くきれがあって飲み易かった・・
600年の歴史があるこのドイツビール!!
ヒエヒエで、暑い夜にはぴったりだったよ。

そして、フランス→イタリア→スペインとワイン旅行をして(笑)
楽しい夜はふけていった・・・・

その後はまた友達と合流して・・・楽しい夜であった
・・・ということで!!来年5月はおそらくドイツに行くことになりそう!!
これは・・・素晴らしいきっかけと出会いがあったからです!!
これは夢にとっておきます

では、皆さま 素晴らしく恵み溢れる1週間をお過ごしくださいね
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment